やっぱりシャロー勝負!?

恒例!年末年始大売り出し 実施中
期間:12月15日(土)~1月15日(火)


まさかとは思いましたが
やっぱり釣れてましたよ!!
それもシャローで!!

地元の常連さん山口さんが
わざわざ釣りの帰りに情報を
持って来て下さいました。

ビックリですよ!
みんな準備はいいですか?!
なんと51.5cmです!!!
IMG_8091.jpg
ワオ!!すげ~~~!!!!

上流の沼本ボートさんから出撃
されたようで、寒い中一日中我慢して
上流エリアのシャローカバーを
じっくり、ゆっくり丁寧に攻めたようです。
もう!「スゴイ!!」の一言!立派です。
ワンド内のシャローカバーで
スモラバを使って掛け
カバーに巻かれながらもなんとか
引きずり出したようです。

良いな~!私も早く出撃したいです・・
山口さん情報ありがとうございました。
私もコレを見ているみなさんも
モチベーションが上がったと思います。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク