お手頃ネット

恒例!年末年始大売り出し 実施中
期間:12月15日(土)~1月15日(火)


みなさんそろそろ年末休みに
入りましたか?
釣り収め、又は釣り初めのご予定は??

寒くて過酷なバス釣りも
良いですけど、
この時期は各地の管理釣場も
年末年始用の準備をされてる所が多くて
毎年賑わっていますよね!
たまにはみんなでワイワイと
管理釣場でニジマス釣りなんかも
良いですよね!
なんと言っても確実に釣れますしね!

今日はそんな管理釣場釣行にピッタリの
カラフルでお手頃のネットが入荷しました。
スミス・ラバーネット
CIMG1215.jpg
コンパクトで軽く、お値段もお手頃!
今回は今までのブルーの他に
新色のグリーンとオレンジも入荷。
今では管理釣場でラバーネットは
当たり前になりましたよね!
魚に優しいですし、せっかく掛けた
貴重な1匹を確実にキャッチ出来ますし。
サイズ:30cm高×38cm幅、約240g

本日もワカサギのお客様が見えたんですが
やっぱりダメでしたね・・・涙
お客様は10匹に届かず、
うちの社長も26匹でした・・・
困りましたね~!!
どうしましょう??

先ほど天気予報を見てましたけど
また週末はお天気危なそうですね・・
明日はなんとかもちそうですが
明日の夜から土、日曜日と雨みたいですね・・
雪にならなければいいですが・・・
今週末から遠くへお出かけの方も
多いかと思いますがお天気悪そうなので
くれぐれもお車の運転は気をつけて下さいね!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク