倶楽部イカ親父

恒例!年末年始大売り出し 実施中
期間:12月15日(土)~1月15日(火)


私の海釣り仲間は
昨日、釣り収めに出かけたようで
倶楽部イカ親父も
昨日が今年最後の活動だったようです。

私も行きたかったんですが
お店があるのでお留守番。

ターゲットはアオリ&カワハギで
早速、報告の連絡と写メ付きのメールが
届きました。

前回のオープンの時から
ずっと「アオリ釣りて~!」って言ってた
ロケットマン守さんが
念願のアオリ、1kgオーバーをキャッチ!!
DSC_0028.jpg
いいな~!!楽しそうです。

みんなアオリ数杯とカワハギも10枚程度
釣れたようですので、良い釣り収めに
なったようですよ!

ちなみに今回お世話になったのは
真鶴港 さい丸さん!!
ご興味ある方は是非!
リンクでチェックしてね。

私もアオリ釣りたいな~!
倶楽部イカ親父、次の活動はいつかな??
年明け、次に出撃する時は
私も便乗しようとたくらんでます。

贅沢言わせてもらうと
次はアオリ&アマダイがいいな~!!

年末年始の営業のお知らせ:
年内は31日まで営業(但し18:00まで)
元旦、2日はお休みさせていただきます。
年明けは3日より営業、
ワカサギボートは4日より営業いたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク