速報!50UP!!

恒例!年末年始大売り出し 実施中
期間:12月15日(土)~1月15日(火)


本日2度目のブログ更新ですが、
先ほど、津久井湖帰りの
お客様に釣果情報いただきまして
みなさんにお伝えしたく更新しました。

なんとまた50UP!!
横浜市の福島様より情報いただきました。
51cmで~す!!
DSC_0107.jpg
ちょっとスゴイですよね!!
寒くなって来たらデカイのが・・?!
福島様は台地の13mのディープから
この見事なランカーをキャッチされたようです。

いい竿収めになりましたね~!
福島様、良かったですね~。
情報ありがとうございました!!

みんなもお家でのんびりしてる
場合じゃないですよ!
あぁ~~!私も早く出たいです。
津久井湖気になります・・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク