早くも初バス!

恒例!年末年始大売り出し 実施中
期間:12月15日(土)~1月15日(火)


今日は當山さんが初釣りにチャレンジ!
早くも初バスをキャッチして来ました!!

先日の30日に竿収めで
52cmを釣ったばかりの當山さんが
本日、もう初バスを釣られました。
天才ですよね!!スゴイです!!

今日のバスは37cm
130104_160220.jpg
みなさんご存じの通り
當山さんはシャローマンですので
パワーホッグ4”のテキサスで
シャロー撃ちで釣れたようです。

みなさんシャローですよ!シャロー!!
私もそろそろシャロー撃っちゃおうかな?!
心が動きます・・・

週末は天気予報で雪マークが有りましたが、
先程の予報では雪マークが消えましたね。
どうやら日中は土日とも晴れるみたいですね。
寒いけど出撃するチャンスですよ!

それから来週の13日はオープン第3戦です。
みなさんからのお電話お待ちしてます。

最近、勢いが無くなってしまった
ワカサギ釣りですが、
今日から新年初釣りをしてみた所
相変わらずパッとせず
今日はトップが41匹でした・・
ちなみにゼロの方も・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク