ワカサギ苦戦・・・

恒例!年末年始大売り出し 実施中
期間:12月15日(土)~1月15日(火)


相変わらず寒いけど今日も良いお天気で
ありがたい事にワカサギに挑戦のお客様が
3名いらっしゃいました。

しかし肝心のワカサギはお正月休みで
まだ旅行からお帰りで無いのか
全く思うように釣れてくれません・・・

今日はトップが17匹、次が6匹、3匹と
非常に寂しい結果に・・

お~ぃ!!ワカサギ君!!
何処行っちゃったんだ?!?!
まだまだ1月に入ったばかりなので
諦めたくないですから
来週も引き続き試してみますが・・・
もう一度、盛り上がって欲しいですね。

お正月休みもそろそろ終わりで
明日からお仕事の方も多いかと思いますが
みなさん風邪などひかずに
また明日から頑張って下さいね!

私は明日やっとお休みです。
また火曜日にお会いしましょう。
来週はオープンです。
予約のお電話お忘れなく!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク