オープン来て下さい!!

いよいよ13日の日曜日は
津久井湖オープン第3戦です!!

津久井湖大好きなハードコアなみなさんは、
今年度まだ諦めていないですよね?

この年末年始もシャローにディープに
ポツポツ出てましたので
まだまだチャンスありそうですよ!
もうここまで来ると釣れれば
ポイント大きいですからね。
先ほども「一発狙いです!」って
参加選手の方に予約いただきました!
現時点(10日夜)で45名の
予約をいただいております。

それから外道賞の商品も準備してますよ!
お正月恒例になっています
地元和菓子屋さん“桃月堂”さんの作る
搗きたての美味しいお餅に
これまた地元産のお酒もご用意しますので
もちろん本命はバスで、ついでに外道賞も
楽しんでいただきたいと思います。

先ほどの天気予報では
心配していた雨マークも月曜日に変わり
日曜日はなんとか濡れずに済みそうですね。

予約をお忘れのみなさん!
なるべく明日、金曜日の夜までに
お電話下さい!!
みなさんの参加お待ちしております!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク