いよいよ・・

恒例!年末年始大売り出し 実施中
期間:12月15日(土)~1月15日(火)


明日はいよいよオープン第3戦です。
参加選手のみなさん、
よろしくお願いいたします!

気になる湖の状況ですが、
今日もプラに出撃されてる方が
結構いらっしゃいましたよ。

「魚、居ね~!!」とか
「バス、見えね~!」と
少々怒り気味で諦めモードの方も
いらっしゃいましたが、
「バス、浮いてたよ!!」と
しっかりシャローに浮いてるバスを
見つけた方もいらしたようです。

本日の釣果は、さすがに明日が大会なので
みなさん教えてくれませんでしたし、
私も遠慮して、あえて突っ込んで聞きませでした。

水の状況ですが、空気の乾燥が原因か
ほんの少し減水傾向で、
-1.5mから更に減り、約-2mです。
水温は本湖で朝7.5度、日中8度です。

明日も寒い事は間違いないですが
雨の心配はなくなりましたので
みんなで頑張りましょう!!

明日の朝、ボートに乗る際は
ボートの上が凍ってる可能性があるので
滑って湖に落ちないように
みなさん十分気をつけて下さい!!
防寒準備も万全でお願いたします。

それではみなさん明日
よろしくお願いいたします!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク