ハッピーマンデー NO.4

いつものハッピーマンデーが
今週はハッピーサーズデーになりました。
予告通りシャロー撃ち行って来ましたよ!

それでは報告いたします!!
本日の津久井湖のシャローは異常なし!!大笑

テキサスリグ片手に
シャローカバー撃ちまくったんですが
反対にやっつけられちゃいました!涙

でも、やっぱりシャロー撃ちは楽しいですね!
魚探が新しくなって夏からこっちは
ずっとディープばかり攻めていたので
寒くて我慢しながらの釣りでしたが
半年ぶりぐらいのシャロー撃ちを
夢中になってやってしまいました。
CIMG1410.jpg
結果的には当たりすらなくて
悔しい思いをしてしまったので
来週もまたシャロー撃ちに
出撃しなきゃならなくなってしまいました。

今日は釣れなかったですが
シャローカバーの中なら出てくる
50オーバーを目撃してしまいました。
オープンの時も数名からバスの目撃情報を
お聞きしていたんですが、
ホントにこんなに寒くても
シャローにバス居るんですね。
あのバスを見てからは一段とヤル気が出ました!
今日一日でシャロー撃ちの感覚を取り戻せたので
来週こそは!!

本日の津久井湖はオープンの時より
少し水位が増えていまして
水位、約-1.5m、水温が6.8度~7.4度
少しでも温かい水温を求めて
走り回りましたが・・・

今日はこんなカバーや
CIMG1411.jpg
水没した竹カバー、ゴミだまりの中の
冷蔵庫、タイヤ、洗面器も撃ちました!笑

冷蔵庫や空気の入ったタイヤは
温かいと思ったんですがお留守でした。
来週も狙って撃ちたいと思います。

どなたか一緒に出撃しませんか??
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク