修理中!

寒いですね~!
本日も静かな一日でしたが、
今日はルアーロッドのガイド修理をしていました。
CIMG1416.jpg
常連さんからのご注文で
ガイドが巻いてあるスレッドが
長年の直射日光により日焼けし過ぎて
コーティングもボロボロ!
お値段が高いロッドですし
あまりにかわいそうなので
スレッドを全て巻き直し修理してました。

でも、これって結構大変なんですよ!
あんまりわがまま言わないで下さいね。
次にダメになった時には
NEWロッドご購入の方向でお願いたします。笑

今日もワカサギ釣りに挑戦したんですが・・
やっぱりダメですね!10匹釣るのがやっとでした。涙
本当に難しいですよね。今年の気まぐれワカサギに
頭を抱えています。汗汗
明日も予約が入っておりまして
挑戦して下さるお客様がお越しくださいますので
期待しちゃおうと思います。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク