予約開始!!

今朝は電話が鳴りっぱなし!!

嬉しい事に今年の夏に
H1グランプリが津久井湖に来て下さる事に!!
今朝から予約受付をスタートした所です。

先日、H1トーナメントディレクターの鈴木美津男さんが
打ち合せに来て下さった時にお話を伺いまして
「昨年は人気で盛り上がりました!
今年はより楽しく盛り上げていきます!」と
おっしゃっていたのに納得です。
朝からスゴイ勢いで電話予約が・・・

津久井湖での開催は第3戦6月30日(日)です。
会場はいつもお世話になってる
津久井観光ボートさんです。
詳しいスケジュールなどは
H1のホームページをご覧下さい!

本当にありがたい事ですね!
こんなの数年前のオープン以来です・・
ここ数年津久井湖は釣れる湖に変わって来てますので
こういった大会、イベントなどを通じて
津久井湖ファンが増えてくれると嬉しいです。

それにしてもH1、私も非常に興味が・・
昨年、古沢プロに「こんな大会があるよ!
マサ君も、こういうの好きでしょ!!」なんて
ご紹介していただいた以来ずっと気になってました。
ハードルアーオンリー!って、私好みです!笑

この夏、どんなスゴ腕のみなさんが
津久井湖に来て下さるのかと思うと
今からワクワクしてしょうがないです。笑

参加選手のみなさん!よろしくお願いいたします。
それから、ご存じ無いけどご興味ある方は
是非、参加されてみてはいかがでしょうか??!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク