O.S.P入荷!

みなさんいかがお過ごしですか?
今日は異様に暖かくて
なんかチョット気持ち悪いですよね!?
大きな地震でも来なければいいんですが・・

今朝はまだ雨がパラパラしてましたが
思いきって出撃された方は
心配された南風も無く
いいお天気で釣り日和になって
得をしたんじゃないでしょうか!

本日はみなさんご存じの當山さんが
出撃していますので釣果情報は
また夕方・・

今日は久しぶりに入荷情報です。
O.S.Pさんよりルアーが届きました!
今回入荷したのは大人気の
ドライブシュリンプ3”
CIMG1591.jpg
アシュラ・スペック2です!
CIMG1594.jpg
ドライブシュリンプは
当店の常連さんでもまだ買えて無い方が多く
入荷してもすぐに売り切れ状態。
欲しい方には本当に申し訳ないと思っています。
今回は5色ほど入荷してますが
ご希望の方はお早めにお願いいたします。

アシュラはスペック2バージョンで
玄人好みですね!!
私も固定重心は使う事が多く
固定重心が手に入らない時には
わざわざ重心移動をチューンして使ったり・・
もったいないですよね!笑
この機会に私も一つキープしとこうかな?!
カラーは写真の3色入荷しています。

また後ほど、當山さん次第で
釣果情報をお伝えいたします。
お楽しみに・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク