やっぱり・・・

みんなに期待されて
プレッシャーを感じてしまったのか?!
當山さんは先ほど撃沈してしまい
帰られました・・・

やっぱりそう簡単にはいかないですよね。
どなたか?釣れてたんでしょうか??
今日は思っていた以上に
釣り人が多かったんですが、
釣果情報をどなたからも入手出来ませんでした。

今日は気持ち悪いほど暖かかったので
水温もちょこっと上がったみたいで
8度台の水温があったようです。
でも明日からまた冷えるようですので
一時的なものだとは思いますが
それより雨が少し欲しいです。
減水が進み水位が-3mほどに
当店下の串川放水路も久しぶりに
落差が出来てとうとう滝になってます。

明日もオープンのプラに出撃される方が
多いかと思いますが
みなさん頑張って下さいね!
釣れたら是非情報お待ちしております。
よろしくお願いします!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク