状況かわらず・・

先ほど、津久井観光さんの
ボート場まで行って来ました!

まずは現場写真から
DSC_0044.jpg
DSC_0039.jpg
DSC_0040.jpg
昨日あれだけ降りましたが
水位はほとんど変わっていません!
減水がかろうじて止まったぐらいですね。
現在水位は-3.5m。

でも、多少は雨水が入ったので
シャローは薄っすらステイン気味に
今までのクリアでは無くなりましたので
シャロー狙いには有利になったかも?!

水温はお昼の時点で
観光さんの桟橋上で7度ですね。
水温も下がっちゃうか心配でしたが
今日も暖かくなりましたので
現状維持って感じです。

週末はいよいよオープン第4戦です。
この第4戦がシーズン中で一番厳しいと
思いますが、どなたか釣って来る事を
期待しています。
私も準備しなくちゃ!
今回の外道賞の商品は何にしようかな?

みなさんの参加を楽しみにしています。
お電話お待ちしております!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク