なかなか釣れないね・・

今週末も寒かったですね~・・
昨日は北風ビュービューで
どなたも出撃してなかったようですが
今日は何名か浮いてるのを
お見かけしました。
スタッフ石川さんも出撃してましたが
やはりダメだったようで、
他に出撃されてたお客様にも
お話を伺いましたが
誰も釣れてる様子は無かったとの事でした。

明日は私も2週間ぶりに出撃してきます。
どなたか一緒に出撃しませんか?!

明日は私のこの春の課題である
ジャークベイトの釣りと
シャッド系のルアーを準備したので
シャローからミッドレンジを
探ってこようと思っています。

明日からお天気下り坂の予報みたいですので
一日釣りが出来るか?解りませんが
雨に邪魔されるまで頑張ろうと思います。

初バスは出来れば50オーバーの
ランカーを釣りたいですね!

明日お暇な方は是非!!
湖の上でお待ちしております。
見かけたら声をかけて下さいね!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク