心強い味方・・

昨日はブログをお休みしちゃって
スミマセンでした。

明後日から3月ですが、
来月もメーカーさんの展示会や
問屋さんの売り出し、それに恐怖の
ワカサギ当番などなどスケジュールが
徐々に増えて忙しくなってきそうですので
またお休みしてしまう時は、ごめんなさい!!
なるべく休まず頑張ります。

月末ですのでまた雑誌がいろいろと
入荷してきております。
CIMG1805.jpg
今月号のバサーの特集は
越冬から春にかけての行動パターン!
バサーさんにはいつもお世話になり
私も勉強させていただいてます。
釣れない私のモチベーションを上げてくれて
なおかつ釣りに行けない時のイライラを
沈め癒してくれる必要不可欠な強い味方です!!

それから、今月号と合わせて
こちらも届いております!
三浦修氏著書のバス・ラプソディー
CIMG1806.jpg
日本のバス釣りを盛り上げて来てくれた
数々の懐かしいルアーが登場!
私もバス業界と一緒にこれらの大活躍した
ルアー達に育てられた一人です。
まだ子供だったあの頃は凄く衝撃的だったな~!
倉庫など無く、置く場所が無いほど入荷してくる
ルアー達と一緒に寝てたのを思い出します。
へドンのルアーとか、スーパーグラブとかが
山積みになった横に布団を敷いて・・笑

あの年代のルアー達がいかに斬新で
衝撃的だったのを思い出しました!
初心に帰りこれからもバス釣りを
楽しもうと思います。
みなさんも是非読んでみて下さい!!

それから、こだわりの自作ジグを
作られているみなさんに入荷情報です。
しばらく欠品していた
ガマカツ・アーキー26
ガマカツ・コブラ27
が入荷しました!
CIMG1804.jpg
どちらも在庫切れしていた
3/8ozと1/2ozです。
大変お待たせいたしました。

こだわって自分流のルアーを用意するのも
バス釣りの楽しみの一つ!
中には作るより買った方が安い!!なんて
おっしゃる方もいらっしゃいますが、
自分流を作る事は、他の人よりバス釣りを
楽しめる才能だと思いますので
大いに自作や自分流を頑張って下さい!!
釣れた時には嬉しさが倍増しますもんね!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク