おめでとう!!

今日は嬉しいご報告が!

お隣、相模湖の日相園さんで
開催されている“日相カップ”
本日が2013年度の開幕戦だったんですが
嬉しい事にスタッフ石川さんが
見事に優勝してしまったようです!!
ジャジャーーーン!!!
IMG_3559.jpg
スゲェ~~~!!
石川さん!おめでとうございます!

先ほどお電話でお話を聞いた所、
石川さんは48cmを頭に2匹キャッチ。
ラバージグにビッグダディーだったそうです。
その他にも本日計5名の方がウエイイン
されたそうですよ!!
さすがは相模湖、まだ寒くても釣れるんですね!
うらやましいです!津久井湖も早く釣れないかな~?!

詳しくは日相カップさんのホームページで・・
今年も初戦から盛り上がってますね~!
良いですね~~!!

気になる津久井湖ですが、今日も・・・
釣果情報は入手出来ませんでした。
が、しかし、出撃された数少ない方々は
バスをシャローで目撃されたようです。
それもひとりが1匹では無く、
数人が複数目撃していたようですよ。
今週末にかけて気温も
すいぶんと上がる予報ですので
来週末のオープン最終戦は期待できるかな??

私は明日も仕事で出かけますので
出撃はしませんが、
津久井湖が気になってしょうがないので、
週中でこっそり出撃しようかと
たくらんでおります。

それではみなさん、また火曜日にお会いしましょう。
今週もお疲れ様でした。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク