思わずバイト×2

今日は暖かかったですね!?
風さえなければもうTシャツでも
いいくらい??
あんまり急に暖かくなり過ぎても
怖いですよね。
地震でも来なければいいですが・・

暖かくなって来たと同時に
各メーカーさんから続々とルアーが、
本日も入荷して来ましたので
ご紹介いたします。
ティムコ・マルチスティック4.5”
CIMG1883.jpg
マルチスティックはみなさんもご存じかと・・
発売されてからしばらく経ち
市場にもかなり出回っていますが、
こちらスタッフの千葉プロからのリクエストで
マルチスティックが泳ぐ動画を見て
思わずバイトしてしまったようです。笑
今年もTBCに参戦予定の千葉プロ、
津久井湖はもちろん!利根川でも
このマルチスティックを投入してみるそうです。
後ほどレポートをお願しておきます。

それから次もティムコさんから新製品!
ティムコ・ジャーキンペッパー130SP
CIMG1885.jpg
CIMG1886.jpg
ハイボリュームのジャークベイト!
よさそうですよね?!
こちらは先日、私がある展示会で
ティムコブースにお邪魔した時に
思わずバイトしてしまいました。笑
どんな感じで泳ぐのか非常に気になります。
カラーも写真の6色が入荷してますので
気になる方は是非店頭でご覧下さい!!

明日はいよいよオープンの最終戦です。
参加選手のみなさん、
よろしくお願いいたします。
明日は通常より1時間早い
7時スタートですので
お間違えの無いようにお願いします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク