大量入荷!!

今日はまた入荷情報をお伝えいたします。

相模湖のローカルプロ
デビル平川さんのおかげで
ココ1、2年人気のパワーフィネスで使う
デビルジグがバレーヒルより
量産されて発売されてるのは
みなさんもご存じかと思いますが、
当店でも前回入荷した時には
予想以上の反響で売り切れてしまい
しばらく品切れしていましたので
また沢山仕入れました。

バレーヒル・デビルジグ3.5g
CIMG2054.jpg
バレーヒル・デビルジグ4.5g
CIMG2059.jpg
今回は両サイズ共に全10色揃いましたので
また、よろしくお願いいたします。

バレーヒルからはデビルジグ専用のロッド
ブラックスケールXX‐68MDX
在庫しております。

それから、いよいよ日曜日から
NBCチャプター東京が
ココ津久井湖で開幕しますが、
NBC、JB認定品のネット
カハラ・ラバーランディングネット
本日入荷しました。
今回のネットの入荷は数に限りがございます
次回の入荷は4月末頃の予定ですので
お早めにお願いいたします。

私はとうとう恐怖のワカサギ当番が
始まってしまいました!
今夜もこれから頑張って来ます!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク