ちょうど良い?!

今日はノリーズのミノーが入荷!

レイダウンミノー・ディープ
ジャストワカサギ

CIMG2070.jpg
みなさんご存じのジャストワカサギサイズ。
世間一般的にはジャストマッチの
サイズなんでしょうが、
津久井湖ではチョット小さいかな~?!笑
でもノリーズ特有のカラーリングが
気になってスルー出来なかったので
ついつい仕入れちゃいました。

ディープのバージョンですので
これで2m弱ほど潜るのかな?
先日のオープンでも多くの方が
シャッド系で1.5~2mのレンジで
掛けてバラシてましたので
小さくてもこの春の津久井湖には
効くかも?!って思っちゃいました。

特に写真左のレモンパールシャッド
いいですね~!!好みです。
暖かくなってからの津久井湖は
気持ちステイン気味なので
余計にバッチリじゃないですか??!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク