オープン結果!!

先日開催されました、
2013年度津久井湖オープン最終戦
グランドチャンピオン大会の詳しい結果を
ホームページに更新しました!

今年も参加選手のみなさん全員の
ご協力により楽しく無事にシーズンを
終える事が出来ました!

参加選手のみなさん!
誠にありがとうございました。

津久井湖オープン・ホームページ見て下さいね!!

私はワカサギ当番の時間がやって来ましたので
出動してきます。
簡単ですが今日はこの辺で・・・
では、行ってきます。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク