恒例干支カラー!

今日も新製品のお知らせです。

スミスさんより
またまたへドンルアーが届きました。
毎年恒例のスミス干支カラーのへドンルアー!
今年のモデルはオリザラで
巳年なのでヘビ柄が2色登場!!
へドン・スミス干支カラー
オリジナルザラスプーク

CIMG2073.jpg
いつもと同じくファーフィニッシュのカラーで
今年は写真上のSMSNと下のSMWSの
2色で発売されました。
ファンのみなさんお待たせいたしました。
レジ横のカウンターの上に並べておきます。

新製品のラインも入荷!
サンラインのオールラウンドナイロンライン
バススペシャルがモデルチェンジして
新しなりました。
サンライン・バススペシャルVer4.0
CIMG2076.jpg
バススペシャルももう4代目なんですね。
ビギナーからベテランまでオススメできる
お値段がリーズナブルだけどこだわったライン。
サイズは4、5、6、8、10、12、14、16、20lbです。
今回のバージョンも全て100m巻きですが
全て並行巻きでラインカラーも玄人好みの
「ジャングルグリーン」カモフラカラー採用。
ナイロンラインならではのソフトでしなやかな設計で
どなたでも違和感なく使い易いラインになってます。
とにかくお値段がお安いので
このラインを使ったら他のは使えなくなるかも?!
私も早速巻き物系に試してみようかと・・・

今年もワカサギ当番が始まり
早、1週間が経とうとしてますが
毎晩のバケツ運びで全身筋肉痛です・・涙
久しぶりの肉体労働で泣きが入ってます。
普段、いかに楽な仕事をしてるか
思い知らされています・・・汗
ダメですね~!情けない・・・涙
痛くてしょうがないですが、
全ては来シーズンのワカサギの為!!
今夜も鞭を入れて頑張って行ってきます!!!

明日の日曜日はNBCチャプター東京の
第1戦がココ津久井湖でスタートします。
参加選手みなさん!今年も頑張ってくださいね!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク