またビュービュー!

本日、NBCチャプター東京さんの
第1戦スピンナーロックCUPが
開催されたんですが、
先週のオープンに引き続き
強風が吹き荒れビュービューに!
出場していた選手のみなさんは
大変だったでしょうが、
なんとか無事に終わったようです。
みなさんお疲れ様でした。

今日はなんとか3名がウエイインできたようで
スタッフの浅見克美プロが見事2位入賞を
果たしたようです!
__.jpg
浅見プロは1450g42cm1匹で
2位入賞に・・後ほどレポートを
下さるそうですのでお楽しみに・・
優勝は津久井湖常連の宮岡章仁選手、
3位は清水健プロだったようです。
みなさん優勝、入賞おめでとうございました!

先週のオープンも1名しか釣れなかったので
チョット心配でしたが
今日は釣れてよかったですね!

私も明日は久しぶりに
津久井湖の出撃してみようと思ってます。
先ほど昨日のサンラインの新製品を
リールに巻いて見ました。
CIMG2079.jpg
明日はコレで巻き巻きしてみます。

では、またワカサギに行ってきます。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク