ハッピーマンデー NO.10

久々に津久井湖に出撃して来ました!
って、出撃しただけで終わりました・・笑

津久井湖難しいですね!
昨日は全く歯が立ちませんでした・・涙

今回の言い訳、
その1、風が・・・
その2、水温が・・・
その3、腕が・・・ 笑

腕が悪いのはみなさんもご存じかと、
でも昨日の暴風はハンパなかったです。
風速20mを越えてたんじゃ??
風から隠れるように風裏だけ攻めてました。
それしかやれる場所がなかったです・・
低気圧が接近して来ててちょっと無謀かな?
なんとも思いましたが、少ないお休みなので
出撃できる時に出とかないと、と思い
頑張っちゃったんですが、
バイトも無ければ、姿も見えず、
始めのうちはヤル気もあったんですが、
お昼を過ぎてからは釣れる気すら
しなくなってしまいました。笑

お伝えできるのは、
相変わらず減水してるのと(約7m減)
水温が10.5度~11度
このぐらいです。スミマセン・・

昨晩は結構雨が降りましたので
コレが恵みの雨になって欲しいですね。
今日も暖かく穏やかになりましたので
明日の春分の日はみなさんも
出撃するしかないでしょ?!

いつ、ドカーンと釣れ出すか
解んないですからね!
私も作戦を練り直しまた来週出てみます。
目指せ初バス50アップ!!!

アッ!そうそう!
今週末は横浜でフィッッシングショーが
開催されますが、みなさんも行くんですか??
まだ、お得な前売り券が残ってますよ~!!
私も金曜日に行こうかと思ってます。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク