とうとう来ました!!

毎年花粉症に悩まされてる
私ですが、
桜がちらほらと咲き始めた
ここ数日、
ついにドカーンと来ちゃいました!涙
CIMG2086.jpg
写真は私の左腕
腕のじんましん、見えますか?!
毎年、この3月末~4月初め頃になると
いつもの鼻水、目のかゆみに加えて
じんましんが出るんですが、
今年は昨日から一気に出て来まして
頭の中から足の先まで全身に
発生しちゃいまして
ちょっと辛いです・・・涙
本当なら今日は横浜に
フィッシングショーを見に行く予定でしたが
この状態なので電車を乗り継いで
とても外に出ようとは思わないので
行くのは止めました。
変わりにいつも行ってる
アレルギー科で見てもらいましたが
そんなにすぐに治る訳も無く
薬を飲みながらまた今年も
しばらくこのじんましんと
お付き合いするようです・・・涙

毎晩ワカサギ当番も頑張ってたんですが
今夜はさすがにお休みさせてもらいました。
たまには早く家に帰ろうと思います・・

フィッシングショーに行かれる方は
後ほどお話聞かせて下さい!
誰か、ダイワのカタログ買ってきて
くれないかな~・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク