下流はイマイチ・・

昨日も今日も上流域
沼本ボートさんのお客様は
いいサイズのバスをポツポツ
釣っているようですね!

情報をお聞きした所
大きいサイズばかりのようで
やっと春っぽいパターンに
なって来たような?!

しかし下流域ではまだまだって感じで
本日、當山さんが出撃されましたが
ノーフィッシュに終わり
悩んでました・・・

上流も同じだとは思いますが
減水によるマイナス要素が
かなり大きいと思います。
こちらの下流域に関しては
シャローは全くバスの隠れる場所が無く
おまけに水質が悪過ぎです。
泡ぶくを立てると消えない
例の汚い水です・・・

下流域でも水温の上昇と共に
シャローに上がったりディープに落ちたりを
繰り返すバスがどこかに居るかと思うんですが
これだけいつもの春と水深が違うと
さすがにみなさん少し戸惑っているようです。

明日はお天気下り坂のようで
雨は午後から降って来るようですね!
雨はともかくまた風が吹くようですので
出撃される方は十分気をつけて下さいね!

またここで全色仕入れてみました。
この春の岩盤撃ちにいかがですか?!
エンジン・フォールクロー
CIMG2081.jpg
シャローがまだダメなら
テキサスでレンジを落とし
岩盤ゴロゴロ転がすのも手かな??
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク