今年の花粉は・・・

みなさんは花粉症大丈夫ですか?
私は先週からやられっぱなし!涙
今年の花粉は最強ですね。
昨日もお客様との釣りの約束を
お断りして、朝からアレルギー科で
採血やらテストやら、
全身に発生してしまったじんましんを
なんとかしようと、
一日病院で過ごしてしまいました・・
ほんとに今年はまいってます・・
釣りに行くのも怖くなってしまいました。
来週の月曜日も病院ですね。涙

今日は入荷情報と釣果情報です。

まず入荷情報は
意外とお客様で隠れファンが多い
デプスさんのバリソンミノー
前回仕入れた時も私の予想を
はるかに超えて、意外な方が
お買い上げくださったりと
このバリソンで結構盛り上がりました。
前回に引き続き130のサスペンドと
今回お客様からリクエストいただいた
100サスペンドが同時に入荷しました!
デプス・バリソンミノー130SP
CIMG2098.jpg
それからリクエストにお応えして
デプス・バリソンミノー100SP
CIMG2099.jpg
そうそう!忘れてました。
久しぶりにデプス・バスターク
入荷してきました!
CIMG2096.jpg

釣果情報はベテラン井澤先生から
日曜日にまた見事なバスを釣られていたようで
メールで情報いただいていたんですが、

先生、ごめんなさい!日曜日の夜は
私、ワカサギ当番に行ってたので
メールを確認したのが今日に
なってしまいました。

このバスは46.5cm、1850g
またシュガーディープで釣ったようですね!
先生!さすがです!!
情報ありがとうございました!
130324_1608~04
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク