テナガエビ!!

今日は少し暖かくなりましたね!
その調子!その調子!

まずは新製品の入荷情報です。
ハンクルさんより届きました!

新製品のワーム、
えっ?ハンクルからワーム??
そうなんです!
新しいワームが新登場!!
ハンクル・アライブテナガ3”です。
CIMG2115.jpg
泉さんったら、テナガエビのワームを
作っちゃったそうです!
サイズは3インチで美味しそうですよ。
マテリアルはもちもちしてて
チョット丈夫そうですね!
これなら何のリグでも使えそうですね。
カラーは全6色
・グリーンパンプキンシード
・グリーンパンプキン/グリーンフレーク
・シナモン/ブルーフレーク
・パープルウイニー
・パープルスモーク
・スモーク

CIMG2116.jpg
拡大してみるとこんな感じで
かなり細かいディテールにこだわってますね。
リアルテナガって感じ!
ダウンショットはもちろん、
スプリットやライトキャロなんかにも
良さそうですね!!

ちなみにFECOマーク付きですので
JB/NBCエコ認定商品です。



しばらくプロスタッフメンバーも
静かでしたが、
各地でトーナメントも始まり
いきなり浅見克美プロが
先日のNBCチャプター東京の第1戦で2位入賞!
やっぱり浅見プロ持ってますね!!
早速、当日の津久井湖戦のレポートを
いただきましたので、
スタッフコラムに更新しました!
みなさん是非ご覧下さい!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク