ニューモデル

雨ですね~・・
今日も寒いですね~・・
どうせならもっとジャンジャン降って、
湖の水位にあがって欲しいですが・・
なかなか春にならないですね!

でも釣り業界では
フィッシングショーも終わって
新製品が続々と登場し
めっきり春っぽくなりました。

本日も注文していた
新型のリールが届きましたので
ご覧下さい!!

まずは私も大好きな
シマノ・メタニウムのニューモデル!
ついに来ましたよ!!
シマノ・メタニウムXG
CIMG2157.jpg
カッコイイでしょ!
思っていた以上にコンパクトで
前メタニウムMGより
少し小さく感じます。

装備で私が気になってるのは
NEWアンタレスにも付いています
インフィニットSVSブレーキ
CIMG2158.jpg
ボディーの裏側に調節ダイヤルが付き
外からのブレーキ調節が楽々。
もちろん今回搭載された
マイクロモジュールギアも
良いですね~!
CIMG2161.jpg
シマノリールでは初?かな?
バランスがセンターに集まるように
クランクハンドルが付きました!
これはチョット驚きです。
CIMG2164.jpg
今回やっとお客様ご予約分の他に
入荷しましたので、先ほど
カウンターの中に並べました。
やっぱり新しいリールは良いですね。
私も欲しくなりました。

同時にスピニングリールも来まして
コンプレックスの新型、
シマノ・コンプレックスCI4+
2500HGS/F4
も入荷しました。
CIMG2154.jpg

ダイワからも新型スピニング
ダイワ・イージス2506H
CIMG2165.jpg
こちらもカッコイイですよ!
注目のザイオンローターが付いて
ダイワファンには、たまんないんじゃ?!

本格的にシーズンイン!って感じで
後は暖かくなるのを待つのみですが、
みなさんもそろそろ新しいリール
いかがですか??!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク