アブキット

やっと暖かくなりましたね!
津久井湖も水位が一気に上がり
今日の時点で現在水位が-5m、
水温が13度です。
今週末の天気予報も悪いですが
これだけ水位が上がって
暖かくなれば釣れるかな?
今度の月曜日は久々に
ハッピーマンデーになりそうです!

今日はみなさんも大好きな
リールいじりの気になるパーツを
ご紹介いたします。

ピュアフィッシングから
アブワークスとしていろいろな
オプションパーツが発売されてるのを
ご存じですか?!
特に最近人気が出てメジャーになった
LTX、MGX用のオシャレなキットが
入荷して来ましたよ!

レボ・LTX用 ヤバイキット
CIMG2183.jpg
オレンジのオシャレな
ハンドルナットリテーナーとキャスコンノブと
ノーマルスプールより糸巻き量が多いスプール
12ポンドが100m巻けます。

同じく
レボ・MGX用 ディーズキット
CIMG2185.jpg
こちらはディーズブルーのパーツ
ハンドルナットリテーナーとキャスコンノブ、
スプールの糸巻き量はヤバイキットの
12ポンド/100mで同じですが
MGXノーマルの16ポンド/100mに
比べるとずいぶん浅溝になってます。
関東のフィールドではこっちの方が使えるかも?!

LTX、MGXをお持ちの方!
チューニングを兼ねたドレスアップ
いかがですか??

今日はもう1点
廃番になってからしばらく姿をみなかった
フィナ・ネイルフロート
モデルチェンジして復活しましたよ!
CIMG2149.jpg
ナチュラルなカラーが増えて
新しく生まれ変わりました!!
サイズはM、L、LLと入荷してます。
こちらも再度よろしくおねがいいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク