続々と・・・

4月に入ってから
釣り業界も動きが出て来まして
毎日のように荷物が届くようになりました。

続々と商品が入荷して来ますが
今日もラパラジャパンさんから
いろいろとルアーが届きました!

暖かくなるまでずっと保留にしてたんですが
いい加減に春が来たので仕入れてみました。
ラパラ・シャッドラップ4cm
同じくシャッドラップ6cmです。
CIMG2189.jpg
どっさりと来まして
今までになかったカラーとかも来てますが、
昔から人気のシャッドラップのカラーは
みなさんそれぞれに好みがあるかと思いますので
実際にご覧なって選んで下さい。
ちなみにニューサイズの4cm、6cmの
スペックは4cmが4g、6cmが7gです。
個人的には4cmは反則!(笑)
のような気がしますが、
ベイトフィネスの流行と共に
小さなクランクやシャッドを使う方が増えたので
実績のあるシャッドラップは即戦力になるかと・・

反則!(笑)繋がりでもう1点
ラパラからの新製品で
ラパラ・ウルトラライトシャッド
CIMG2191.jpg
ウルトラライトシャッドは超小型シャッドの
スローシンキング版で、どちらかと言うと
トラウト系の釣りの方が向いてるのかな?!
でも、小型プラグが流行っている中
バスにも絶対に使えると・・・
シャッドラップの4cmより小型です。
スペック:4cm、3g

ラパラジャパンさんでは
ストームのルアーも取り扱っていますので
在庫が少なくなった当店ではロングセラーの
オリジナル・ウイグルワートも同時に・・
CIMG2196.jpg
でも、メーカーさんにあまり在庫が無く
もっといろいろ欲しかったんですが、
とりあえず一番必要だった
ブルーバックチャート
ファントムグリーンクレイフィッシュ
仕入れる事ができたのでホッとしてます。
みなさん今月号のバサー見ましたか?
バスマスタークラシックの記事に中で
2位になったブランドン・パラニュークさんも
このファントムグリーンクレイフィッシュを
使って優勝したクリフ・ペイスさんを
猛追撃してましたね!
アメリカでもウイグルワート、特にこのカラーは
釣れるんですよね!私もよく使ってました。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク