ブタさん徳用

また入荷情報なんですが
今回はちょっとマニアックな商品が
入荷しましたのでお伝えいたします。

津久井湖でポークと言えば
やっぱりアンクルジョッシュの
ビッグダディーですよね!
あの菊元プロもビックリするほど
多くの津久井湖ベテランはダディーを使いますが、
中でもダディーが大好き!と言うあなた!
あなたですよ!!ご自身で解りますよね?!
そんなダディーヘビーユーザーのあなたの為に
ダディーが14匹入ったデカ瓶を仕入れました。
CIMG2200.jpg
色は黒と茶の2色ございます。
ダディーは結構長持ちするので
そんなに頻繁に取り換えたりしないですが、
ダディーのヘビーユーザーなら解ると思いますが
中には気に入ったダディー、
気に入らないダディーがありますので
2匹入りの小瓶を買うより
一軍ダディーに巡り合うチャンスが
上がりますからね!
コスト的にもだいぶお得ですが、
ダディーファンはコストの事は
あまり関係ないですよね!
ダディーのデカ瓶は久しぶりの入荷ですので
そろそろ必要な方はよろしくお願いします。

夕方になって外はいよいよ
雨が強くなってきました。
テレビのニュースでは台風並み?!
なんて言ってますが大丈夫でしょうか?
雨でさらに水位が上がるのは嬉しいですが
あまりひどく荒れて欲しくないですね。
明日はおそらくどうしょもなさそうですが
週明けの月曜日から湖が良い状態で
普通に釣りが出来る事を祈ります。

私もいい加減にそろそろ釣りたいです。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク