神のクランク入荷

バスプロの神様と言ったら
やっぱりリック・クランさんですよね!
私も何度かお会いした事があるんですが
いつもオーラを出しまくってて
神のような、仙人のような
普通の人と次元が違う感じでしたね。
そんなリック・クランさんが
プロデュースされた新しいクランクが
ラッキーストライクから発売されまして
当店にも入荷してきました!

ラッキーストライク
リック・クラン ザ・フリーク

CIMG2212.jpg
神のデザイン、スクエアリップ搭載の
ディープクランクです。
スペックでは22フィートまで潜ると
ありますので5~6mぐらいは行くんじゃ?!
リップの先端からの全長は約12cm
重さは21gです。
ラトル音が結構うるさいですが、
アメリカンクランクにしては控えめかな。
CIMG2209.jpg
カラーは全5色、もちろんカラーも
神、こだわりのセレクションだそうです。
今後、どれだけ活躍するか期待しちゃいます。

それから、一緒に入荷してきました。
スクエアリップでサイレントなクランク
ラッキーストライク
リック・クラン RC2 シリーズ2

CIMG2217.jpg
数々のトーナメントでこの小さなクランク達が
みんなを驚かせてきたので、
知らない方はいないですよね!
今度はラッキーストライクから発売なりました。
シリーズ2はスペックが5cm、7gです。
一番使えるサイズですね。

リック・クラン RC2 シリーズ1
CIMG2219.jpg
シリーズ1は一回り小さくて
スペックが4cm、3.5g
これこそハードベイトフィネスで
日本のフィールドでは活躍するのでは?!
カラーもいろいろと沢山来ております。
CIMG2220.jpg
クランクの神様、リック・クランさんが
プロデュースすると
いつも何かと話題になりますが、
今回のディープクランクは非常に気になります。
RC2もシーズン前のちょうど良い時期に
入荷して来ましたので
これから私も使って見ようと思います。
クランクでバリバリ釣りたいですね~!!

津久井湖の状況ですが、
やはりほぼ満水になってしまいました。
濁りも三井大橋までは薄っすらと・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク