バキューム入荷!

今日もみなさんお待ちかねの
ワームの入荷がありました。

昨年から取り扱いをさせていただいてます
JBトップ50の横山朋毅プロが
ハンドポワードで作られている

スナイプ・バキュームシリーズ
(FECO認定商品)が
再入荷いたしました。

トーナメンターのみなさん
大変お待たせいたしました。
本日どっさりと入荷しました。
CIMG2235.j<br />pg
今回の入荷は
・バキューム2”
・バキューム2.5”
・バキューム スキニーシェイプ2.5”
・ウォーアーム2”
          
などです。
スナイプはハンドポワード特有の
浮力がなんと言っても一番の魅力!
他のハンドポワードワーム、
例えばロボワームのように
浮いてくれるので、どんなリグに使っても
水中姿勢が水平を保ち
よりナチュラルで生き物のようですし、
ダウンショットやスモラバのトレーラーに使うと
バスが違和感なく見に来てくれますからね!
ライトリグでフィネスな釣りを
追求されてるアングラーには
是非一度使っていただきたいワームです!!
CIMG2236.jpg
当店では一番人気の
アボガドパープルパープルワカサギ
今回しっかりと来ています。

それから、お客様のリクエストで
今回初めて仕入れてみたカラー
プロブルーも店頭に並びました。
CIMG2237.jpg
横山プロには無理言って
来週末のチャプター東京に間に合うように
作っていただきました。
チャプター参戦のみなさん
是非、よろしくお願いいたします。

今日は冷たい北風が吹いてますが
週末はお天気良くなるようで
暖かくなりそうですので釣果の方も期待してます。
みなさん津久井湖は満水ですよ~!
本湖の水温は13~14度で
薄っすらと濁っていた水も
だいぶ落ち着きました。
週末お時間空いてる方は是非!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク