懐かしのワーム

最近ワームのネタばかりで
申し訳ないんですが、
本当に超久しぶりに
懐かしのあのワームが入荷しました!

みなさん憶えていますか?
エムティーズさんのMT’Sシャッド4”です!
CIMG2239.jpg
数年前のブームの時にファンだった
お客様からの強いご要望でご注文いただくと同時に
お店にも久々欲しかったので
エムティーズさんに無理を言って
復刻生産していただきました!
昔はスプリット、ライトキャロ、
ジグヘッド、ノーシンカーなどで
一世を風靡しましたが、
今ではまたまたいろいろなリグで使えるのでは?
また、MT’Sシャッドが流行ったのは
10数年前でしたので、
現在の新しい世代のバス達はひょっとしたら
全く見た事ないのでは??笑
まあ、昔も良く釣れましたので
今でも十分に効くと思います。
ご存じの方も、初めて見る方も
是非一度試してみて下さい!!!
CIMG2243.jpg
カラーは私の個人的な好みで
5色復刻していただきました。
写真上から
・ソリッドブラック
・アボカドグリーン
・スモークソリッド
・シナモン
・グリーンパンプキン
  です。
この色と形、懐かしいでしょ??
エムティーズさん無理言ってスミマセン!
復刻ありがとうございました。

今日はお天気も良かったので
多くの方が出撃してましたが、
途中からの強風に苦戦され
どなたも釣れなかったようです。
明日はもっと気温が上がるようですので
また期待しましょう。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク