ジャカジャカ!

今日はノリーズのメタルバイブが
入荷してきましたので
ご紹介いたします!

ノリーズ・ジャカブレード12g&9g
CIMG2267.jpg
本当は2月に来る予定だったんですが
マルキューさんどうしたんでしょうか?
やっと入荷してきました。
ジャカブレードはFECOエコ認定商品
なりましたので、
どうせなら、もうチョット早く欲しかったな~・・
でも、メタルバイブ、特にこのジャカブレードは
春から冬まで、そしてシャローからディープまで
いつ、何処でも使えるので、まあいいか!
ノリーズファンのみなさん
大変お待たせいたしました。
カラーは写真でご確認下さい。
12g
CIMG2266.jpg
9g
CIMG2265.jpg
しかし、ホントによく考えてみると
スゴイルアーですよね!
シャローからディープとレンジを問わず、
春から冬まで一年中使えるんだから・・
もし、1年間を1種類のルアーで
釣りをし続けなきゃならないとしたら
私はコレを選んでしまうかも?!
田辺プロを始めノリーズスタッフも
いつも使ってらっしゃいますもんね!

先ほど店頭にズラリと並びましたが
数が少なめですのでお早めにお願いします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク