種類が増えました。

大昔にはあったのを微かに憶えてますが
数年前まではワームのイメージが
全く無かったのに、ここ最近は
ずいぶんと力を入れていて
種類がだいぶ増えたエバーグリーンさんの
ワームラインナップ。

また新しく新製品が来まして種類が増えました。
今回の新作はクローワームでその名も
EG・ダブルモーション3.6”
CIMG2285.jpg
ワイドな爪と大きく長めの触覚で
かなりアピール度が大きそうです。
テキサスでもジグトレーラーでもよさそうですね!
キッカーバグ3.5”と一緒に仲良く並びました。

在庫切れしていた
C-4シュリンプ2.8”も同時に
CIMG2286.jpg
ダウンショットで、評判いいですが、
新しいC-4ジグとの相性も抜群で
リーピーターがポツポツと・・

それから少ないですが
強烈なファンからリクエストいただくのが
ボウワーム6”&8”
CIMG2290.jpg
最近は大きめ、長めのビッグワームが
増えてる中でもコレじゃなきゃ!!って
コアなお客様がいらっしゃいます。
よほどいい思いをしてらっしゃるんでしょうね?!
こちらも一緒に仕入れました。

いろいろと急に増えましたエバーグリーンのワーム、
もうちょっと増えたら専用コナーが作れますね!笑
ちなみにエバーグリーンさんのワームは
全てFECOエコ認定商品ですので
トーナメンターさんにもオススメです!

今日はまたまた寒い日ですね。
出撃されてる方をかなり見かけますが
3時を過ぎてから降って来ちゃいました。
この寒さで雨はちょっと辛いですよね。
どなたか釣れてると良いんですが・・
みなさん風邪をひかないで下さいね!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク