ハッピーマンデー NO.12

昨日も北東がビュービュー
寒くて防寒が欲しかった~!涙

懲りずにまた出撃したんですが、
またやっつけられちゃいました・・涙
CIMG2294.jpg

どうして私が水の上に浮くと
風がビュービュー吹くんでしょうか!?怒
いいお天気だったのに風が冷たく
寒くて震えちゃいました。

やっぱりああいう感じじゃ
バスもヤル気が出ないんでしょうかね??

昨日はゴミ撃ち、カバー撃ちだけに
とらわれ過ぎず、少しレンジを下げて
幅広くシャローを攻めて見たんですが、
撃ってもダメ!巻いてもダメ!落とし込んでもダメ!で
もうお手上げ状態!!!汗汗
水温も先週とほとんど変わってなかったですが、
(下流域水温13~14度)
ここ数日の朝晩の寒さが響いているのか
見かけたバス数匹もじっとして全く動かず冬眠状態・・
もうどうしていいか?解んなくなりました。涙

これだけ満水だとシャロー撃ちも難しいですね。
現在の津久井湖カバーは本当に手強いです。
CIMG2295_20130423161038.jpg
水温もちっとも上がらないし
この分で行くと、少し水位が落ちて
カバーの下にルアーが入るか、
急激に水温が上がるかしないと
釣れないかもしれませんね・・

釣れそうで良さそうなカバーは沢山有り、
確かにバスが居るカバーも有りましたが、
全然ダメでした・・・申し訳ない・・
CIMG2296.jpg
どう見ても美味しそうでしょ??
昨日はこんな感じのカバーにじっとしてるのと
カバーの下をうろうろ落ち着かないのと
2匹見ましたが相手にしてもらえませんでした・・・

次回はまた作戦を練り直して再挑戦してみます。
今年も初バス釣らずに夏になっちゃうよ~!!涙
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク