想流NEWサイズ!

ゴールデンウイークを前に
いろいろとルアーが入荷してきております。
今日はジャッカルさんから新製品やら
NEWサイズやらいろいろと・・・

まずは、ソウルシャッドのNEWサイズ
ソウルシャッド45SP
CIMG2320.jpg
写真下がNEWサイズ、
上は元祖ソウルの58SP
比べてみてもこんなに小さくコンパクトに・・
最近、どんどんとプラグが小さくなりますね。
ハードベイトもフィネス化で
各メーカーさんからどんどん小さいのが
発売されますが、何処まで小さくなるんでしょう?
この45SPも何処から見てもトラウトルアーです。笑
多くのみなさんも既にソウルシャッドはお使いで
その威力はご存じかと思いますが、
小さくなって更に釣れるようになるのかな?
そんなに釣れたら困っちゃいますね!笑
釣れない私も使った方が良いかな??大笑

カラーもいろいろ来てますので
店頭で選んで見て下さいね!!
CIMG2317.jpg

次は新製品のジャッカルチャター
ブレイクブレード3/8oz
CIMG2326.jpg
以前、ジャッカルさんから
チャターベイトが発売されてましたが
今回の新製品ブレイクブレードは
全てがリニューアルされてて
非常に気になります。
チャターベイト系の人気は
一時期に比べれば静かになりましたが、
中には使いこなしていい釣果を
得てる方も多いので、
そのようなチャターベイトファンに
認められるか注目したいと思います。

最後に久しぶりに入荷しました!
ジャイアントミール11”
CIMG2329.jpg
当店ではこのワームのファンが多く
昨年もずっと注文書が来るのを待っていました!
店頭在庫が無くなってしばらく経ちますので
今回の入荷は本当にありがたいです。
今回頑張ってカラーも多めに仕入れましたし
調子に乗って9”も一緒に仕入れちゃいました!
ファンのみなさん大変お待たせいたしました。
よろしくお願いいたします!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク