こちらも入荷!

始まりましたね!
ゴールデンウイーク!!
みなさんいかがお過ごしですか?
お休み始まりましたか?

ゴールデンウイークの一日目は
いいお天気になりまして
いよいよ休みだ~!!って感じですか?
みなさんいろいろな休みの過ごし方を
ご予定かと思いますが、
お出かけするのはまだこれからなのか?
当店前の道路も予想してたような渋滞は無く
なんかの~んびりと始まりましたね。

お店の方もこの長い連休の準備で
いろいろなアイテムを取り寄せていまして
昨日は全てご紹介できませんでしたので
その続きを・・

まずは、
久々にバズベイトらしいバズベイトが来ましたね!
さすがは田辺さん!尊敬します。
ノリーズより新製品のバズ
ボルケーノ グリッパー3/8oz入荷しました。
CIMG2356.jpg
最近、流行りと言うか?!
小さいルアーばかりをご紹介してますが、
このバズはちょっとしびれますね~!
でっかいブレードで水噛みの抵抗を利用し
立ち上がりを早く、そしてスローにリトリーブ!
大昔に流行ったビルノーマンのドデカイ
トリプルウイングのバズベイトを思い出します。
懐かし~ですよね!憶えてますか??
あのバズもでかいのにゆっくり引けて
サウンドが凄く柔らかくて
メチャメチャ釣れましたよね。
今回のこのボルケーノもパフォーマンスが
非常に気になります。
気が早いかもしれませんが、そろそろこの手の
ルアーでも出だすと思いますので
連休明けのハッピーマンデーで
早速試してみます。
嬉しさのあまり8色も仕入れてみましたので
みなさんも使ってみて下さい!!

それから本日も2点目の新製品!
サンライン・シューターNEWモデル
ディファイアー アルミーロが入荷してます。
CIMG2358.jpg
ご存じ清水盛三さん監修の新しいナイロン
従来のグリーンのディファイアーに比べ
伸びが少なく、硬くなり、よって感度も上がり
なおかつナイロンのしなやかさ、
同じナイロンでもルアーによって使い分けが
出来るようになりました。
私も実際にラインを使って見ましたが
触っただけも硬さが解るほど変わっていて
同じナイロンでも全くの別物になってます。
巻き物で使って見ましたが、他にも用途が
いろいろと考え付きます。
ラインが浮いて伸びないと言うと
例えば、トップの釣りやビッグベイトにも・・

ディファイヤー アルミーロは
並行巻きの150m、75mマーキング入り、
カラーはステルスダークグレーで
サイズは11、13、15、17、19、22、25の
7サイズです!!
ナイロン好きのあなたに
新しい選択肢が出来ましたよ!
是非お試しください!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク