またスゴイのが・・

今朝はゴールデンウイークらしく
道路も混みました。
当店前の道路も午前中は渋滞して
みなさんやっと方々へ出発って感じかな?
今日は津久井湖にも多くのボートが
出撃してましたね!

まず簡単に津久井湖の現在の状況から
相変わらず満水でして、
水温が朝は13度、場所にもよりますが
日中上がる所で16度まで行きます。
昨日もあまり釣れた情報は無く、
今日は小さいけどやっと1匹なんて
お客様もいらっしゃいましたので
あと2~3日この暖かい天気が続けば・・

今日もパッとしませんでしたが、
そろそろドカン!!って釣れ出すかも
しれませんので挑戦してみて下さい。
また、来てないといつ釣れ出すか
解んないですからね?!
明日もなるべく釣果情報集めたいと思います。

お店では、またルアーが入荷!
それも今度はスゴイのが・・
ラッキークラフトから
リアルベイト・プレミアムトラウト200S
CIMG2359.jpg
CIMG2364.jpg
20cmもあるビッグトラウトベイトで
重さが3・3/4ozもあるS字系の
シンキングルアーのようです。
こちらアメリカでは人気があるようで
リアルカリフォルニア スプリームと
呼ばれてるようですよ。
日本ではニジマスでバスを釣るなんて
あまり聞きませんが、
アメリカ、特にカリフォルニアでは
生きたニジマスを餌に釣るのは釣れ過ぎるので
禁止になっているぐらいですから、
トラウトをイミテートしたルアーは
釣れるし売れるんでしょうね?!

まあ、とにかくインパクトの大きい
ルアーで見ただけでも笑えますが、
実際に使って釣れたら
笑が止まらなくなる事、間違いないですね。笑

S字系ビッグベイト好きの方には
オススメリアルベイトです!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク