暑くならないけど・・

やっぱりゴールデンウイークですね!
昨日も今日も普段の平日よりは
多くのお客様にお越しいただき
忙しくて、ついつい昨日もブログを
さぼってしまいました。
でも、忙しくなるのは非常にありがたい事で、
ここでやっとシーズンが来たって感じです。
みなさん、いつもありがとうございます。

お店にも湖にも多くのお客様に
お越しいただいておりますが、
予報とかなり違うお天気のせいか?!
釣果の方はイマイチです・・
もちろん釣れてる方もいらっしゃいますが、
お話を伺いますと段々と
アレの釣りになってるようで
ちょっと残念な感じ・・・
明日も常連さんを始め多くの方が
津久井湖に出撃されるそうですので
普通に釣れる情報が入手出来次第
お伝えいたしま~す。

サンラインより新製品のご紹介!
今年度のNEWモデルのキャップ
ディファイアー・ダメージキャップ
入荷してきました!
CIMG2382.jpg
CIMG2384.jpg
CIMG2386.jpg
ディファイアーのウイングロゴ入りの
モリゾーさんキャップです!
シブいでしょ?!
カラーは写真の3色
迷彩、ブラウン、ブラックです。

この連休中、もっと暑くなり
日差しが強くなると思って
新しいキャップを仕入れて見ましたが
この天候どうなってるんでしょう??
ちっとも暑くなんかならないですね?!
でも、入荷してきちゃいましてので
今シーズン、キャップを新しくと
お考えの方はよろしくお願いいたします。

サンラインのキャップはお馴染みの
Sキャッププラス新色
同時に入荷しておりま~す。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク