NEWライン

またまた今日も派手に渋滞!!
昨日に負けず劣らずって感じ
下り線はやはり2時半まで混みました・・

釣りに来られたお客様も多かったですが
みなさんここに来るまでに渋滞でうんざり・・
湖の現場で人の多さに2度うんざりで
また混む前に早く帰ろう、って方が
多かったように思います。
せっかく釣りに来て下さって
申し訳ないんですが、
只今、津久井湖はフル満水で
陸から釣りが出来る場所がほとんどありません!
連休後半で津久井湖にちょこっと、
なんてお考えの方はボートでの釣りを
オススメします。

お店の方はまた新製品が・・
今年は各メーカーさんから
新製品のラインが続々と発売されますね!
今日は、ヒロ内藤さんでおなじみの
シルバースレッドからNEWモデル
届きました!!
ご紹介いたします、
ユニチカ・シルバースレッド アンブッシュ
CIMG2392.jpg
お馴染みのユニチカの柔らかい
ナイロン素材に耐摩耗性をアップさせ
全て並行巻きの150mになりました。
もちろん75mマーキングが入ってますので
リーズナブルのお値段の上に更にお得感が。
カラーはステルスブラウン、
スモークっぽい茶色です。
サイズは6ポンド~30ポンドまでで
どのサイズも全て150mの75マーキングです。

ユニチカさんのナイロン糸は
定番不動のS.A.Rがあるので
久しぶりの新製品ですね。
使い易さとリーズナブルのお値段で
初心者~ベテランまで使っていただける
ラインに仕上がっていますので
是非お試しくださいね!!

ここからは余談ですが、
今テレビで“お願いGOLD特別編”
“全国47都道府県激突!
プロが選ぶ美味しいおみやげ総選挙スペシャル”が
やってるのを見てるんですが、
いきなり最下位20位が私の大好きな
“かもめの玉子”ってのが納得いきません!!怒
みなさん岩手県の有名なおみやげ、
“かもめの玉子”ってご存知ですか??
超~~~!美味しいですよね!!
実は私、このお菓子が大好きで
先ほどのテレビの結果に異議あり!って感じです。
全く!誰が決めてるんでしょうか??
製造元のさいとう製菓さん、頑張って下さい。
大好きな“かもめの玉子”応援してます!!!
“かもめの玉子”に1票!!!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク