お疲れ様でした!!

長~い長~いゴールデンウイークも
終わっちゃいましたね!
釣りに行けた方も
家族サービスなどで行けなかった方も
みなさん、大変お疲れ様でした!!!

本日の最終日は残念ながら
思っていたよりもずっと静かで
道路も連日のような渋滞は
無かったですし、
今日はみなさんお家でのんびりだったのかな?

やはりお休み最終日で
暇していたスタッフの千葉プロが
お店に遊びに来てくれて
二人でラバージグを巻き巻きしてました。
CIMG2394.jpg
私はテーブルのこっち側で
同じくアユ釣りの仕掛け作り!
連休中に多くのお客様から
カスタムオーダーでご注文いただいた
友釣り用の仕掛けを作っていました。
早い所は今月の中頃に解禁になるので
慌てて作らなくちゃ!
沢山ご注文いただいてますので、
今夜から連日残業続きになりそうです・・・

みなさんのゴールデンウイークは
いかがでしたか?!
充実したお休みでしたか?
のんびり過ごせましたか?
ちなみに千葉プロは利根川の反省を
しながらラバージグを巻いてました。笑

この連休中は本当に多くのお客様にお越しいただき、
またしばらく拝見していなかった
お客様のお顔も見れて本当に良かったです。
みなさん、ご来店誠にありがとうございました!!

連休は終わってしまいますが、
また明日から休み無しで営業いたしますので
明日以降もお待ちしております。

そうそう!
千葉プロから先日の利根川プラの
様子をレポートしていただきましたので
スタッフコラムも是非ご覧下さい!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク