仕掛け作り

毎日まだ釣っていないバスの事も
考えていますが、
連休が終わるとそわそわと
アユ釣りの事も考えるように・・

全く釣りバカは幸せですよね!笑
一年中何かしら夢中になる事があって・・笑

連休中から比べると
さすがにお客様が少なくなりましたので
今日は合間をみて
アユの仕掛け作り・・
CIMG2395.jpg
アユの友釣り用の金属ラインに
編み込みを入れる専用台を広げて
お客様にご注文いただいた
仕掛けを作っていました。

当店のアユ釣りのお客様も
年々、年齢層が高くなり
みなさん老眼に・・・
特に金属ラインを結束する編み込みを
作るのには老眼だと厳しいので
ご希望のお客様には代わって私が・・・
いずれ私も老眼になるんでしょうが
まだ今年も大丈夫なので
お手伝いさせていただいております。

もし、仕掛け作りなどでお困りの方が
いらっしゃいましたら
お気軽にご相談下さい。
出来る限りみなさんの
サポートさせていただきます。

今日はまたちょっと寒いくらいですね!
朝から強い風が吹き、気温も下がったような??
明日朝は霜が降りるかも??
なんて天気予報で言ってますし
金曜日には30度になるなんて・・・
コレでは体がおかしくなってしまいますね!
気温の変化が激しいので
みなさん風邪などひかないように
気をつけて下さいね!!
ちなみに私もまだ花粉症が終わらず
悩んでまして非常に辛いです・・・涙
今日は一日中くしゃみが止まりませんでした。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク