暑いですね~!!

みなさんこんばんわ!

連日暑い日が続いてますが
みなさん大丈夫ですか??

私も朝はクーラーのスイッチ入れずに
何とか頑張ってますが、
外からお越し下さるお客様に申し訳ないので
お昼前からクーラー全開!!笑
やっぱりこの暑さには勝てません・・・笑

平日にも関わらず津久井湖に出撃されてる方が
ポツポツいらっしゃいますがどなたも暑さにやられてます・・・汗
予報では傘マークがあったような気がしましたが、
あれは気のせいだったのかな??笑
雨降りそうにありませんしとにかく暑いです・・・
今週末、出撃予定の方はしっかりと暑さ対策して下さいね!
水分補給をこまめに・・日焼け対策もお忘れなく・・・
本当にここ2~3日の暑さはヤバいです!

ちなみにこの暑さでまた少しづつ減水が進んでます・・・
もう梅雨明けちゃうんでしょうか??

みなさん仕事でも釣りでも熱中症に
気をつけて下さいね~~!!

ネイティブ織り交ぜ・・・

当店プロスタッフの若手選手、桐生晃男プロが
本日山中湖で開催されました
NBCチャプター山中湖第2 第3戦ケイテックCUPにて
見事3位入賞を果たしました!!

IMG_20170709_175341.jpg
今年5月のJB山中湖第1戦の4位入賞に続き
山中湖で今季2度目の表彰台!
当店プロスタッフメンバーでは一番の若手ですが
メキメキと力をつけてもう立派な一人前になったね!

月末のチャプター山中湖も頑張って欲しいですし
それぞれのシリーズで年間上位も目指して欲しいです。

桐生プロ、今後も頑張ってちょうだい!!
今日は3位入賞おめでとうございました!

期待ハズレでした・・・

昨日の台風ですが
チョット期待ハズレでしたね~・・・
早い時期の台風でしたが
渇水で水不足の津久井湖に
グッドタイミング!!って思っていた所
降った時間も量も少なく
湖の水位の回復は1mほどで落ち着きました・・・

まあでも災害が起きなかっただけ
良かったですかね?!
湖がまっ茶色になってゴミに流木だらけ
あちこちで崖崩れなんてなっても困りますし・・・
現在の九州などで大雨により
被害に遭われている方々がお気の毒です・・・


今日は期待ハズレと言うか
残念な事がもう一つ・・・
本日、OSPさんからルアーの入荷があったんですが
また例の人気ミノー
オーバーリアル63ウエイクの入荷数が少なく
コチラのブログでご紹介できる前に
店頭で売り切ってしまいました・・・
期待してお待ちいただいているみなさん
本当に申し訳ございません!!!

他に入荷して来たルアーでごまかしても
みなさんご立腹になるだけだと思いますが
一応ご紹介させていただきます。

まずは
新製品HPミノー3.1”
IMG_20170705_135220.jpg
こちらが3色!

それから、この時期はこの手のルアーで釣りたいですね!
ラウダー70
IMG_20170705_134309.jpg
こちらが9色!

最後に常連さんリクエストで
ドライブクローラー9”
IMG_20170705_135715.jpg
こちらが5色ほど・・・

本当にみなさんスミマセン!
沢山注文出してはいるんですが・・・


イベントのお知らせ:
古沢勝利プロご来店!!!
古沢プロによる「店頭アドバイザー」開催!

IMG_3105_20170608181831609.jpg
今週末の土曜日は古沢プロの日!
日時:7月8日(土)PM5:00から閉店まで
さて古沢プロ、今回はどんなお話しをして下さるのか?
いよいよ夏っぽく蒸し暑くなって来ましたし
ジャッカルさんから“タッピー”もリリースされましたので
津久井湖・相模湖の真夏の攻略法を
詳しくお聞きしてみたいですね~・・・
みなさんのお越しをお待ちしております!!

チョット早いですが・・・

チョット早い気もしますが
どうやら今夜台風来るみたいですね!
先程、6時過ぎから雨が降って来ました。

何処まで降るのか?吹くのか??
気になる所ですが
最悪の状況を考え、一応昼間準備はしておきました。
IMG_20170704_141509.jpg
風、大丈夫かな??
一番嫌なのはやはり風です・・・
ほどほどだと良いんですが・・・

逆に雨はウエルカムですね~
現在のボート場の水位はこれぐらい
IMG_20170704_141535.jpg
IMG_20170704_141548.jpg
先月の一番少なかった時と
同じぐらいになってます・・・
コレがどこまで回復するのかは??
明日またお伝えいたします!!

そうそう!!
本日凄く珍しい物を発見しました!!
緑色に輝く綺麗なタマムシ!
IMG_20170704_132652.jpg
子供の頃に遊んだ覚えが有りますが
30数年ぶり位に見ました!笑
津久井湖にもまだ居るんですね~?!

みなさん今夜は台風の雨と風に
気をつけて下さいね!

今週末もお疲れ様でした!!

今週末から7月に突入!!
早速、昨日はサンラインさんが
ここ津久井湖にお越し下さり
サンライン・バスファンカップ開催して下さいました!
1498984906089.jpg
ご参加下さいました選手のみなさん
昨日は大変お疲れ様でした!!
減水中の津久井湖での開催となりまして
選手のみなさんには朝の準備、終了後の片付けで
大変な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした!
しかし、みなさんのご協力のお陰で2年越しに
無事開催出来まして本当に良かったです。

参加選手のみなさんは
もちろんサンラインユーザーだと思いますが
メーカーとしてこのようなファン感謝イベントを
ここ津久井湖で開催して下さるのは
後にも先にもサンラインさんだけです!
今後もサンライン製品をどうぞよろしくお願いいたします!
私もみなさんのご要望にお応えしながら
サンライン製品の取り扱い続けさせていただきます。

サンラインプロスタッフのみなさん
お忙しい中、お越しくださいましてありがとうございました。
それから運営スタッフのみなさんも
大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

是非また来年も開催お待ちしております。


サンラインさんの大会の後は店頭にて
フィッシングガレージブラック様のスタッフ
髙山さんに「エレキの相談会」開催していただきました!

IMG_20170701_201635.jpg
高山さんには今後の注目アイテムを
色々と展示していただきました!
やはり注目度一番は写真の
“エクストラショートFRPバウデッキ”
今後のレンタルボート用品のトレンドになるでしょうね!
それからエレキの買い替えをお考えの方が
気になっている新型の“モーターガイドX5シリーズ”
ブラックさんではこちらの新しいシリーズも
シャフトカット加工、マウントカット加工して下さいます!
思い切って買い替えされる方は
一層の事、全て加工していただいちゃいましょう!!
レンタルボート用ピッタリに施工して下さいますよ!
詳しくはまたご相談下さい!!


それではみなさん今週末も
大変お疲れ様でした!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク