雨の中・・・

せっかくのお盆休みに
梅雨に逆戻り?!?!したみたいで
毎日降っちゃってますね・・・

でも今日は堀之内さんが雨の中
頑張って下さいましたよ。
本日最大は39cm!!
1502752396137.jpg
あと1cmで・・惜しいとこですが
コンディションの良いバスでしたね。
色々と試したようですが
この1匹はシャッドを巻いて仕留めたようです。
その他にもキーパーぎりぎりのサイズを追加・・・

今日は思っていた以上に涼しくて
先週末の日曜日から比べると
30~40cmほど水位が落ちてるので
ちょっと喰い渋ったかな??

でも濁りもちょうどいい感じですし
シャロー何処を見ても超釣れそうすよ!
お時間空いてる方は出撃するべし!!

また明日・・・

釣れましたよ~!

今日は出撃された方多かったですね~

情報もいただいております。
プロスタッフ石川さんはシャロー中心に
38cmを頭に3匹!
1502617258812.jpg
1502617253366.jpg
今日は巻きが全然ダメだったようで
MT’Sホッグのテキサスとフリック5.8のネコで
キャッチされたようでした・・・

當山さんも久々に出撃されて
大小様々でトータル9匹!
最大はこちらの40cmで
お得意のタイフーンカバー撃ち!
IMG_0721.jpg
残りはパワーホッグ4”のテキサスが
良かったようです。
當山さんも同じく巻きが良くなかったようで
全て撃って釣れたようですよ!


申し訳ございませんが
明日は月曜日でお店もボート営業も
お休みさせていただきます。
また火曜日にお願いいたします。

やっぱり来たかな?!?!

やっぱり来たかな?!
例の真夏のパターン!!

今日は当店プロスタッフ石川さんが
津久井湖に出撃!!見事なバスをキャッチしてましたよ!
1502009818760.jpg
じゃじゃーん!!56cmと
1502011313843.jpg
51cm!!
1502009814537.jpg
凄いですよね!!私も久々ビックリ!!
みなさん写真でお解りですよね?!?!

この時期になったら強いいつもの
MT’SベイトさんのMT’Sリンガー!!!
今年は大減水してていつもと感じが違いますが
やっぱり釣れましたね!
この夏も今後少しは盛り上がって欲しいですね・・・
真夏のストロングな釣りに今後も期待しましょう!

MT’Sワーム

相模湖に出撃した
プロスタッフ石川さんより
情報、お写真いただきました!!

MT’Sベイトさんのワームはこの夏も健在!!のようで
今日も写真の38センチをMT’Sリンガー7”で・・・
1500799548255.jpg
こちらの41センチをプロトのMT’Sホッグ5”でキャッチされたようです。
1500799544410.jpg

この夏はいつもの夏以上に
もっともっとMT’Sベイトさんのワームが
活躍する事を願ってます。

リンガー7”のテキサスずるずるとかで
デカいバス釣りたいですね~~!!笑

クランクの日??

今日も暑かったですね~
お昼過ぎには一時、
入道雲がもくもく・・
遠くで雷音がゴロゴロ聞こえましたが
何とか降らずに一日もちました・・・

本日3週間ぶりに當山さんが出撃!!
ずっとお仕事忙しかったようで
久々の登場でしたが流石は當山さん
ディープクランクで38cmを頭に3匹
IMG_0653.jpg
ダウンショットもノーシンカーも準備されたようですが
反応無かったようで、ディープクランクを岩盤沿いの
シャローにゴツゴツ叩いて釣ったようですよ!


今日はクランクの日??だったのか??
利根川に出撃されているプロスタッフ千葉隆プロも
ヨーヅリ3DSクランクでこの40アップ!!
1500710920229.jpg
アレ??千葉プロ、今日は確か?
フロッグゲームの特訓って言ってませんでしたか??
さてはカエルさんで心が折れたかな??笑
まあいずれにしても良いお写真送っていただき
ありがとうございました!!

お二人とも暑い中お疲れ様でした!!

明日も暑くなりそうなので
出撃予定の方は水分補給しっかりとして下さいね!
津久井湖は相変わらず大減水中ですので
しばらく来られてない方はビックリしないで下さいね~・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク