HOTヒーターベスト

先日サンラインさんから発売されました
業界初のヒーター搭載ベスト
サンライン・HOTヒーターベスト
CIMG6680.jpg
サンラインさん営業の渡辺さんもおススメ!!

既にお買い上げいただいたお客様からは
好評でこの冬が楽しみとおっしゃいますが
実はメーカーさんでは今週に入って
在庫が残りわずかと言う事で
多くのお客様より問い合わせが殺到しております。

そこでまだ店頭に在庫が有るうちに
お客様からご質問いただく点を説明いたします。
Q・ヒーターは何処に付いてるの?
A・シート状のセラミックヒーターが首の後ろ(襟部)と
 背中の上部に2ヶ所付いています。

Q・バッテリーは??
A・別売りで携帯充電用などのモバイルバッテリーなら
 どれでも使用可能ですので背中下部に左右2ヶ所
 バッテリー用ポケットが有りUSBコネクターで接続します。
CIMG6682.jpg

Q・スイッチは何処??
A・左胸のサンラインマークがスイッチです。
 3秒長押しでON!赤ランプが点滅して急速暖め
 ほんの数秒であったまります。

その後、1回押すごとに強、中、弱と切り替え
赤ランプは強
CIMG6684.jpg
白ランプは中
CIMG6685.jpg
青ランプは弱
CIMG6686.jpg
私も早速購入し使ってみましたが
あったかいですね!特に首の後ろは・・
使用可能時間ですがバッテリー1個で弱の状態で
約6時間ってカタログスペックでは言ってますが
この上にもう一枚着てると暑くて途中で
スイッチ切るようですので、
バッテリーを2個使うと日の当たらない寒い日でも
十分に威力を発揮してくれそうです。

Q・バッテリーの充電は??
A・写真のバッテリーはサンラインさんから発売されてる物で 
 スマホの充電器で充電可能です。
CIMG6694.jpg
既に携帯用のモバイルバッテリーを
お持ちの方はそちらでも使用可能です!

お問い合わせいただく際の質問は以上の点が
多いんですが、お解りいただけたでしょうか?

当店の在庫はまだ迷彩グレー、青、黒と
3色残っていますが、既にサイズの方が・・・
ご興味ある方はお急ぎ下さい!

着てみたい方は店頭にて試着体感できますよ!


2015年度津久井湖オープンスケジュール
第2戦   12月14日(日)     予約受付中!
第3戦    1月11日(日) 12月16日(火)予約開始
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始

寒くなったね~!

また今朝は一段と寒くなったね~!
この辺から奥は霜が降りたようですよ。
これからまた段々と水温が落ちますね・・・

これから先は寒さで釣りに行くのも
しんどくなりますが、
みなさん防寒対策は大丈夫ですか!?

昨年も当店で人気だった手袋
カルティバさんのウインターテックグローブ
準備いたしました。
CIMG6622.jpg
指なしのもこもこフリース素材で暖かいこの手袋は
リーズナブルなお値段でお財布にも優しいですよ。

真冬の厳しい寒さの時には
手の甲のポケットと手首のポケットに
ミニカイロを入れる事が出来ますので
手の冷たさを気にする事なく
釣りに集中できますよ!
CIMG6623.jpg
まだお使いでない方は是非!!!

それからもう1点
新製品の気になるアイテム
サンラインさんから発売されました!
サンライン・マルチミニケース
CIMG6606.jpg
カラーは3色、サイズは170×80×50mm
CIMG6608.jpg
サンライン・ストックポーチ
CIMG6611.jpg
こちらも3色、195×90×95
CIMG6617.jpg
ちょっとおしゃれでルアーや小物、
工具等の整理に便利です!!


2015年度津久井湖オープンスケジュール
第2戦   12月14日(日)     予約受付中!
第3戦    1月11日(日) 12月16日(火)予約開始
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始

サイズステッカー

歳をとってきて
最近ボケてきた 笑
私のようなアングラーに
便利で気になるアイテム
サンライン・サイズシールのご紹介!
CIMG6438.jpg
ポンド表示のステッカーがずらりと並び
1パック3色3枚セットで~~す。
リールに貼るとこんな感じ~!!
スピニングにペタッ!!
CIMG6443.jpg
ベイトリールにもペタッ!!
CIMG6446.jpg
数年前までは何ポンドを巻いたのか
忘れる事無かったのにな~~??笑
ロッドの数が多かったり、同じリールが
いくつか有ると解らなくなります・・・涙
コレで悩まなくて済みますね!笑


2015年度津久井湖オープンスケジュール
第1戦   11月 9日(日)     予約受付中!
第2戦   12月14日(日) 11月11日(火)予約開始
第3戦    1月11日(日) 12月16日(火)予約開始
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始

ベビーフットボール

だいぶ涼しくなりましたね!
段々と秋っぽくなって来ましたが、
予報にある台風が気になりますね。
この時期は毎年しょうがないですが
あまりひどい事にならない事を祈ります・・

今日は気になるライトウエイトジグヘッドの紹介
フィナさんから発売されてるフットボール
シューティングボールの小さい盤

ベビーシューティングボールです!
CIMG6152.jpg
しっかりとブラシガードが付いた
軽めの3.5gと5.2gのヘッドで
3”のホッグ系ワームなどボトムを
コツコツするのに良いんじゃないでしょうか?!
また、プロスタッフ千葉隆プロ直伝の
リアクションジグヘッドの釣りにも使えそうですよ。
千葉プロ、いかがでしょうか??

今日の津久井湖ですが
當山さんが出撃されまして
本日の最大は32cm、合計8匹だったようです。
狙ってるようなんですが、
デカいのはなかなか・・・との事でした。

明日の日曜日はお世話になっている
亀山湖のチームつばきもとさんの大会に
招待されちゃいまして、
プロスタッフメンバー数名と共に私も
大会にお邪魔してきます。
久しぶりのバス釣り、非常に楽しみです。
チームつばきもとメンバーのみなさん
明日はよろしくお願いいたします!!


2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 予約受付中!!

お財布に優しい・・

残業やら
ポイントカード組合の会合やらで
毎晩忙しく、数日ブログをさぼってしまいました・・
みなさんスミマセン・・汗

3日ぶりのブログ更新ですが、
これと言ったネタも無く・・・笑
ご覧のみなさんに楽しんでいただけるか
解りませんが、
今日は気になるリールのお話を・・・

新製品でもなんでもないのですが
このリールの装備とお値段!
クオリティーの高さにビックリ!!
テイルウォークさんのエラン73R73L
CIMG6147.jpg
みなさんはテイルウォークさんから
発売されてるベイトフィネスモデル
エランMTRはよくご存知かと、
MTRもお値段お手頃ですが。
こちらのエラン73Rと73LはMTRより更にリーズナブルで
諭吉さんが1枚とちょっとでお買い求めいただけます。
見た目もカッコイイしカーボンクランクハンドルなんか
着いちゃったりして本当に充分ですよね!
初心者でこれから始める方や、お小遣い制のパパに
おススメできるお財布に優しいリールです。

時代の流れと技術の進歩ですね~・・・
是非一度ご覧になって下さい。

ハァ~~!今夜も残業した方がいいかな~・・・汗


2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 予約受付中!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク